※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドタバタまま(31)
サプリ・健康

みなさんは育児や家事が思い通りにいかなくて落ち込んだりイライラする…

こんにちは!

みなさんは育児や家事が思い通りにいかなくて落ち込んだりイライラする時、自分がリセットできて肩の力が抜ける魔法の言葉や方法はありますか?(๑>◡<๑)

私は、誰かに監視されてる気がしてつい育児書通りに育てたくなってしまうので、息子がニコニコしてればそれでいいじゃないか٩(^‿^)۶って思うようにしてます!

また、別にいっか!☆と笑顔で唱えると心がフッと軽くなります(๑>◡<๑)

コメント

いくらちゃん

私は何故か深呼吸して
『ストレスフリー』と
言って息を吐き出したら
リセットされます( ´ ▽ ` )ノ

  • ドタバタまま(31)

    ドタバタまま(31)

    いいですね(๑>◡<๑)
    大事ですよね!深呼吸!

    • 10月16日
みゃふゆに

よーし!
って言うと気持ちが切り替えられます(*´∇`*)
他には「焦るな焦るな~」です♪

  • ドタバタまま(31)

    ドタバタまま(31)

    焦るな焦るな〜ってシンプルですけどいいですね!
    私、常に焦ってしまうので😓

    • 10月18日