※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆしん
雑談・つぶやき

同居の義母…へんなジェスチャーを息子にしないで!『いっちにの、さんで…

同居の義母…へんなジェスチャーを息子にしないで!!
『いっちにの、さんでぽーん』???
昔ケロンパがやってたって…ケロンパなんて、私でギリわかるくらいですから(T ^ T)
何せ気持ち悪い!!!その言葉聞くだけで、イライラだ!しつこいし!
隣の子供に『おばあちゃんのくせに、リボンしてる〜』って言われてた!リボン付きのヘアバンドなんだけど。子供は純粋に思うんだなぁ〜笑。

コメント

ビピ

ケロンパって、キンキンの奥様の?

あたしはかなり年ですが、そのネタ、分からないです(^-^;)

リボンは、やはりイタい感じのですかねー?

柴犬ちゃん、かわいいですね。柴大好きです。

• ゆしん

ゆしん

コメントありがとうございます!
    そうなんです!キンキンの奥さんで、うつみ宮土理です!
    むかし、むかしにやってた番組のジェスチャーみたいで。毎日息子にやるので、覚えてしまいそうで(T ^ T)
    イタイ義母で…キツイです。
    うちの柴、もう13歳のおじいちゃんなんです。息子が歩けるようになったら、散歩するのが楽しみなんです♡柴犬、癒されますよね!
    ありがとうございます♡

• 10月16日
ビピ

ああ…かわい過ぎます!

私は、実家に柴犬がいます💗

リズミカルにやったら覚えてしまいますね…そして、覚えさせようとしてるのでは😅

でも、もっと面白い事沢山教えたら、自然に忘れますよ!

• ゆしん

ゆしん

覚えさせようとしてますね!!
    必ず阻止します!もっと楽しく面白い事をやっていきます!
    やっぱり柴ですよね♡♡来年のカレンダーも柴犬買いました♡

• 10月16日