※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
その他の疑問

たまにメルカリで「他サイトでも出品中です。」とありますが、別サイト…

たまにメルカリで「他サイトでも出品中です。」とありますが、別サイトってラクマ以外でありますか?🤔

普段メルカリで出品しているのですが、なかなか売れないので他にも出品してみたくて😅
他にもどんなところがあるのか知りたいです☺️

コメント

ままリ

ペイペイフリマですかね🤔

はじめてのママリ🔰

ヤフオクとかですかね?🤔

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ペイペイフリマとかありますよ!

ルル

ヤフオク、ペイペイフリマ、ラクマ、他にもフリマはたくさんありますよー

ぽせ

皆さんが言うようにたくさんありますけど、メルカリに出してるものを他にも出すの自体禁止行為ですよ。
やってる人はたくさんいますが…トラブルになったらどうなっても自分のせいです。
複数アプリで同じ商品売れてしまったり。
それを避けるために購入前にコメントしてと書いてる方もいますが、メルカリのルール上コメントなしで即購入できるように出品しなければならないので、無視しても購入者側に落ち度はないんですよね。

• こじろう

こじろう

ご丁寧にありがとうございます☺️
    私は同時出品するつもりはなく、あくまで別のサイトでも販売してみたいだけですので大丈夫です☺️

• 11月26日
こじろう

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
ラクマ以外で全然思いつかなかったので助かりました!!
ありがとうございました☺️💕