※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S u
子育て・グッズ

2週間健診、一ヶ月健診が近いです。小柄な新生児向けの抱っこ紐を探しています。Sun & beach OM-1を検討中ですが、他におすすめがあれば教えてください。

2週間健診、一ヶ月健診がもうすぐです。
小柄な新生児でも使えるおすすめの抱っこ紐があれば教えてください!私も小柄なので、体にフィットして赤ちゃんも無理なく使えるのがいいです😩
検討してるのがSun & beach OM-1です。サイトで良いとかいてあったのでこれ使ってる方いたら教えて欲しいです。他にも良いものがあれば教えてください😣

コメント

抱っこひもはどれも新生児だと埋まってるかんじがあるとおもいます🥺フィットするならコニーかなとおもいます!ただ長く使う、外でも家でも頻繁につかうを考えるとコニーはいまいちかなっておもいます!うちはベビービョルンでした!

• S u

S u

ベビービョルン調べてみましたが日本人向けで負担が少ないとかでいいみたいですね!
    ありがとうございます😊

• 11月25日
ぽん

ベビービョルンのmini使ってましたー!
装着も簡単だし抱っこで寝てもそのまま降ろせるので楽でした!

• S u

S u

ベビービョルン調べて見たら
    とても良さそうでした!ありがとうございました😊
    公式サイトで購入されましたか?

• 11月25日
  • ぽん

ぽん

miniはベビザラスのポイントで買いました!
    その後one KAI airに買い替えましたがそれはAmazonで買いました!

• 11月25日
  • S u

S u

わかりました!ありがとうございます😊

• 11月25日
natsu

サンアンドビーチ持っています。
肩への負担は少なくて良いなと思いますが、子どもが6ヶ月くらいの時に購入したので、低月齢の時は分からずごめんなさい泣

首が座るくらいまでは、ガッチリした抱っこ紐だとうちの子は嫌がったので、コニーがとても良かったです。
首座る前からお下がりのベビービョルンを使い始めました。お下がりのベビービョルンがボロボロになってきたので、買い替えを検討し、サンアンドビーチを購入しましたが、
ベビービョルンの方が私は体にあっているようで、結局ベビービョルンばかり使っています💦

• S u

S u

ベビービョルンが使いやすくていいみたいですね!
    参考なります!ありがとうございます😊

• 11月26日