※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
妊娠・出産

つわりピーク時の嘔吐頻度について教えてください。私は9週で寝る前に嘔吐しています。ピーク時の経験を聞かせてください。

みなさんに質問です!
つわりについてなのですが、みなさんのつわりピーク時は1日何回くらい嘔吐してましたか?
私はいま、9週なのですが、寝る前にムカムカが酷くなり嘔吐してしまいます。
みなさんのピーク時はどんな感じだったのか、宜しければ、教えて頂きたいです!✧ •̀.̫•́✧

コメント

ゆかMa,MA

つわりツラいですよね…。
私はピークの時、1日に5回以上嘔吐してました(. . `)
頑張って乗り切ってください!

• かめ

かめ

つわり ツライです(ノω;`)
    1日5回以上 となると体力的にも精神的にも参りますよね…
    頑張って乗り切ります!
    ありがとうございます!😊

• 10月16日
めぐリゐ菜🌱

つわり、辛いですね…💦
私は水分とっても体が受け付けず…1日10回くらい吐いてました(;_;)携帯の画面の明るさもダメ、テレビとかの物音もダメ、ありとあらゆるにおいがダメ…と、隔離された部屋で寝たきりでした(笑)

さすがに脱水おこしてたみたいで、病院で点滴してもらったらすっごく楽になりましたよ~!✨

あんまりキツかったら病院に相談してみるのもオススメです!
頑張ってのりきりましょー!

• かめ

かめ

水分もダメとなると ほんとツラかったでしょうに…
    というか、なにからなにまでダメだったのですね😢
    私も あまりにもキツイと思ったら点滴お願いしに行こうと思います!😍
    頑張ります!!

• 10月16日
おぐりん

私ピークの時は10回ぐらい吐いてましたヽ(;▽;)ノもう何を吐いてるのかわからなかったです(笑)
まだ全然つわり終わってないんですが今は1日3回とかですんでます!
私も寝る前は気持ち悪くて吐いてしまいます…辛いですよね😂😂
だんだんましになってくるのでお互い頑張って乗り越えましょう!😂

• かめ

かめ

うわー!10回とは もう吐くものもないですよね 😢
    段々と、落ち着いてくる事を願って、
    乗り切ります😢
    ありがとうございます!😊

• 10月16日
さか

つわり、しんどいですよね💦
私は気持ち悪いものの、一度も吐きませんでした。
ただ、全く何も口に入れたくなくて、全然たべていてなかったら栄養不良で点滴するはめに...( ̄▽ ̄)

• かめ

かめ

今も、つわり真っ只中でしょうか??
    あらら、なにも食べれなかったのですね😢
    私の場合、口の中が苦くてそれで吐き気を催してしまうので、常に口に食べ物入れてる状態です😢
    安静になさってくださいね♡

• 10月16日