※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ココロ・悩み

週5で4時間のパートをしている女性が、疲れやすく、仕事やメンタルの負担を感じています。他の人と比べて自分がなぜ疲れるのか悩んでいます。

疲れやすい方いませんか??

わたしは現在週5で4時間のパートをしています。🥺

しかしとにかく疲れます。。
帰ってきてドッと疲れてしまい、
前はしなかった昼寝?眠気まででてきてしまって。。💦

フルタイムで働いている方もたくさんいるのに、
どうして私はこんなに疲れてしまうのか、、、。
情けないなぁと思います。。

仕事も3年以上長続きしたことがなく、転々としています。。

メンタルも強くないので仕事でなにか言われてしまうと、
家に帰ってきてドヨーンと落ち込みます。。。

本当に生きるって大変ですよね。。😅

コメント

ゆう

自分だけで、頑張らないと…という気持ちを一瞬ちがうところに置いたりして無理されないことが一番ですよー!

• うーたん

うーたん

ありがとうございます🥺💓
    まだ新人ということもあり、仕事では周りの人に嫌われないようにしなくちゃと気を遣ったり、、ノルマもあるのでなんとか必死に頑張ってるのですが、、😭
    毎日仕事に行くのが憂鬱になってしまいました。。
    あまり無理をせず、、なんとか乗り越えていこうと思います✨🥺

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

急に疲れやすくなりましたか🥺?
生活に変化あったんですかね…?

私の場合ですが、専業主婦ですがほぼ何もしていない日でも本当にしんどくて😞
何かしてると息切れするし、
怠け者🦥かなぁ、と思っていたらバセドウ病でしかも妊娠していました😳

• うーたん

うーたん

お返事ありがとうございます✨😭もともと疲れやすいタイプなんだと思うのですが、育児も家事も仕事もとなると、やることに追われて、疲れがなかなか取れなくて。。
    バセドウ病になっていたのですね‼︎🥺
    たぶん、病気ではないと思うので、、もっと体力をつけないとダメなのかもしれませんね😂

• 11月25日
ひなくんママ

週3の14時までですが
やはり疲れます💦
週5なので もっと大変ですよね😔
お疲れさまです
専業主婦のときは あっちもこっちも
根気よく掃除するタイプの人間ではなかったので 午前中ちょこちょこ掃除しては 毎日暇暇だったのに
働き初めて 週2日の平日休みに 出来なかった掃除を 済ませて あっという間に子供の帰宅時間で 疲れとれません笑
土日の休みも疲れてるのに 早く目が覚めます😅
周りに フルタイムのママ友もたくさいいますが 尊敬です🙂

• うーたん

うーたん

疲れますよね😭💦💦
    休みの日も母親ってゆっくり寝ていられなくて、子供の世話や家事に追われてゆっくりするの難しいですよね。。
    世の中のお母さんや働き者の方が羨ましく、すごいなぁとほんと尊敬しますよね。。
    わたしには無理です😅

• 11月25日