※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

高温期11日目でのドゥーテスト結果に期待していますが、基礎体温が上がらず不安です。排卵検査薬は陽性だったが、体温の変化が気になります。妊娠しているか不安です。

高温期11日目でドゥーテストだと流石に結果出ると思いますか?🥺
今日が高温期10日目ですが、高温期8.9日とPチェックで真っ白陰性でした…
明日ネットでドゥーテストが届く予定なので、今日は検査せず明日する予定ですがうずうずしてしまって😣

今回から排卵検査薬を使い始めたのですごく期待していたけど、基礎体温全然上がらないし陰性見過ぎて期待ゼロに近いです…🥲
ガクッと体温が下がった日が排卵検査薬強陽性でしたが、この基礎体温だと難しいですよね😅
ちなみに排卵検査薬ではとっても綺麗にでたので、排卵はしたのかなぁと思い込んでいます😂

いつもは体温が二層にしっかり分かれるのに、こんなにガタガタな基礎体温は初めてなので逆に妊娠していてくれよと思ってしまいます🤣

今回もダメかなぁ…🤯🤯🤯🤯

コメント

ゆゆ🐹

ドゥーテストで9日目から極薄陽性、11日目にはうすいけどハッキリ陽性出ましたよ😊
体温下がった日が排卵検査薬で強陽性が出たとのことですが、その後も陰性になるまで検査は続けられましたでしょうか??
強陽性→線が薄くなったタイミングで排卵が起きます🌟
基礎体温は何ヶ月か測ってみて後で「あー、この辺りで排卵したんだな」って見返す目安程度の物ですのであまり気にしなくて大丈夫です☺️

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊
    はい、強陽性の次の日には薄くなったので確実かと思います🥺
    ほんとですか🥺
    明日をドキドキしながら待ちたいと思います🥲
    ありがとうございました🥰

• 11月25日
くう

過去の質問にすみません😖
ご懐妊おめでとうございます💓
この時の子でしょうか??

私も昨日高温期9日目で
pチェックで陰性で
ドゥーテスト買うかソワソワしてて😭

• ままりん

ままりん

全然大丈夫です☺️
    この時の子ではありませんでした🥲
    高温期10日目でドゥーテストで線が写真くらいの濃さで出ました✨
    ドゥーテストでこのくらいだと他の検査薬だったら反応してたかなぁと不安です🥺
    ドキドキですね🥺

• 2月15日