※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
子育て・グッズ

象印のポット型加湿器を使っている方、使い心地や手入れ、大きさの感想を教えてください。

象印のポットみたいな形の加湿器使ってる方いますか?
使い心地とか手入れのしやすさはどうですか?
また、大きさはどうですか?(でかくて邪魔になる、とか)

コメント

ママリ

2台使ってます!クエン酸入れてボタン押すだけで水垢は除去できますし、いろんなタイプの加湿器使いましたが1番使い勝手が良いです😊
電気代が他に比べて高くなるそうですが著しく上がるわけではないので…
湯沸かし音セーブ出来ますがそれなりにうるさいです。
置く場所によりますが、特に大きさは気になりません!

• のり

のり

やっぱり使い勝手いいんですね😄
    私もいままで二台使いましたが、カビたり洗いにくかったりして、結局使わなくなってを繰り返してるので、、
    象印のやつはシンプルで掃除しやすそうだし、加熱式でカビも大丈夫そうですね。
    ありがとうございます😄

• 11月25日
ままり

ついこの前購入しました!
小さな子供がいるのでとにかく清潔な蒸気が出ることが1番のメリットです😌!お手入れもしやすいし、カビの心配もなく安心です😊

ただ、主に寝室で使うのですが結構うるさいです😰湯沸かし音セーブのボタンを押してもまあまあうるさく、眠りの深さによっては途中で目が覚めました💦
今日から弱モードにしてみましたが、今のところ案外静かです!
超音波式やハイブリッドに比べ加湿力はすごく感じます😌✨

• のり

のり

目が覚めるくらいの音がするんですね💦
    多少音がしても大丈夫だとは思いますが…弱モードだと小さくなるんですね。
    加湿力や清潔さは魅力ですよね。
    ありがとうございます😄

• 11月29日