※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーミルキーローションを全身に使っている方へ質問です。ワセリンは必要でしょうか?保湿剤に悩んでいる方、ママ&キッズの使用感を教えてください。

感想時期にママ&キッズ ベビーミルキーローション使っておられた方

感想時期は全身ベビーミルキーローションのみで大丈夫でしたか?
ワセリン等でフタをした方がいいですか?
いいねで教えてください。
ご意見、アドバイスもお願いします😖

今まで乳児湿疹は顔に何回か出たのみでジュクジュクしたりひどくなったりしてません。
桃の葉ローション(夏場)⊕ベビーワセリン
ミルふわ⊕ベビーワセリン
Pigeonベビーミルクローションうるおいプラス⊕ベビーワセリン
等今まで使ってきました!特に保湿剤が合わず悩んだ事はないのですが冬場は保湿力の高いママ&キッズ使おうかと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ&キッズベビーミルキーローションのみでトラブルなかった方いいねお願いします!

はじめてのママリ🔰

ベビーミルキーローションにプラスでなにか使っていた方いいねお願いします!
よろしければ何をプラスで使っていたか教えてください!

かのん

ミルキーローションに同じシリーズのミルキークリーム使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます🙇‍♀️ちなみにミルキーローション1本は何日くらきで使い切りますか?( ;꒳​; )

• 11月25日
®️

ミルキーローションの上に、顔だけ市販の黄色いワセリン塗ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます🙇‍♀️
    ミルキーローション1本は何日くらいで使い切りますか?
    顔にワセリンをとの事ですが顔は一日何回くらい保湿してましたか?(>_<)💦

• 11月25日
  • ®️

®️

うちは一本かなりもちます!
    3ヶ月くらいもってる気がします🤔
    顔は1日2回、朝晩塗ってます💡

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

380mlのやつがですか?😳すごいです!
    教えて頂きありがとうございます🐣💕

• 11月26日