※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵が確認できず、頭痛や不調が続いているため、HCG検査薬を使っても偽陽性が出る可能性があるか気になっています。

頭痛で薬飲みたいけどまだ高温11日目。検査薬みなさんならします?偽陽性でるかな?🤥

先週月曜に排卵確認後hcg5000を一度だけ打ちました。
排卵日は日曜夜〜月曜早朝くらいです。

先ほどから頭痛がでてきました、、
最近、胃のムカムカや目眩?気味で
そちらも気にしてます。

今しても偽はでますかね?^^;
ちなみにドゥーテストの排卵検査薬で抜けてるかを3日間試しましたが、火曜夜→薄い線陰性 水曜昼→陽性 水曜夜→薄い線陰性 今朝木曜朝→薄い線で陰性

でした。

これは残ってる可能性あるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

hcgを打っているなら、陽性反応が出る可能性があります💦私もフライングして、まんまとその偽陽性で、おどらされました😓
頭痛辛いですよね…よっぽど痛いようなら病院に相談して頭痛薬処方してもらうのがいいかもしれませんね💦私も以前、同じようなことで相談したら、妊娠が分かるまでなら頭痛薬は飲んでもいいよと言われました🍀心配なら相談するのが一番いいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!病院とは普通の内科ですか?普段、頭痛は起きないタイプでイヴ飲むのも年に2〜3回で😅なのでこの為に🏥行くのもなぁと、、そして相談といっても明日には治ってそうで💨でも
    生理前だし気にせずかなり酷くなれば飲みます。ありがとうございます。

• 11月25日