※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

そろそろ保育園の先生に出産時の入院中や産後の生活や連絡先、娘の送迎…

そろそろ保育園の先生に出産時の入院中や産後の生活や連絡先、娘の送迎等詳細を話そうと思いますが口頭で伝えるよりも先生達も共有しやすいように紙に書いてまとめようかな?とも思いましたがこういうの苦手でして😅
もし紙に書いて先生に渡した方いますか?
もしいましたら参考までにどんなふうに書いたのか参考までに教えていただけたると助かります😂💕

コメント

ぶたッ子

ザックリとしか書きませんでしたが…。
【入院中の緊急連絡先】
①祖母携帯 番号
②祖母会社 番号
③父親携帯 番号

【送迎(入院〜いつまでかは未定)】
朝 祖母
お迎え 父親

変更点がありましたが、その都度連絡帳にメモと、口頭で伝えさせて頂きます。 ◯◯

って感じで書いて渡しました☺️

  • ぶたッ子

    ぶたッ子

    変更点がありましたら…です😂

    • 11月25日
  • 2児のママ

    2児のママ

    詳しくありがとうございました🥺
    大変参考になりました✨

    • 11月25日