※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

コロナの手当って今児童手当に制限かかってる家庭は対象にならないってことですか?😖

コロナの手当って
今児童手当に制限かかってる家庭は対象にならないってことですか?😖

コメント

(^^)

960万以上は対象外みたいですね😢

空色のーと

ならないですね💦
我が家も対象外です😢

そんなにすごい貰ってる訳でもないのに~💦って感じなので、給付金の投稿見ると、ぶっちゃけイラッとします😂

高市さんみたいに、そもそも児童手当の仕組みがおかしいって意見を挙げて、今後不平等に関する議論がされる事を祈ってます 笑

ゆー

そのようですね😭
うちももらえなさそうです…

何度も官邸に意見送ってるのですが、声は届かなそうですね( ´•_•。)💧

でもおかしいという意見もあるので今後の児童手当に見直しが入ればいいなと!
(それでも世帯収入に変更、とかだとどちらにせよもらえないのですが、不平等さはなくなるかと😂)

はじめてのママリ🔰

田舎町なら制限なくなるかもしれないですよ。
秋田県のとある自治体は制限かけるの辞めたそうです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね、。東京なので難しそうです😅

• 11月25日

対象外です〜 腹立つ!!!!
世帯年収じゃないのおかしいですよね!
それぞれ800万稼いでる1,600マンの世帯年収の家が貰えるなんてふざけてる。こんなんじゃ子供増えねーよと言いたい〜!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当ですね🥺

• 11月25日