※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でマツエクに行きたいが、仰向けが心配。リクライニングチェアのサロンが良いか。臨月前の経験者、アドバイスをお願いします。

もうすぐ妊娠9ヶ月になるのですが、出産前最後にマツエクに行きたいと思っております。( ơ ᴗ ơ )
ただ、お腹も大きくて仰向けを約1時間続けるのはどうなのかとも思ったりなのですが…💧完全ベッドのサロンより、リクライニングチェアみたいな個室があるサロンを選んだ方が良いでしょうか?臨月前行かれたことのある方教えてください!( ・ᴗ・̥ )

コメント

私も妊娠中出産ギリギリまで
マツエク通ってました😂

仰向け辛かったら横に
むいたりしてくれたらいいと
言われてたので
安心して通ってましたよ😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

マツエク重要ですよね🙌笑
    そういうサロンさんならいいですね🎶
    回答ありがとうございます。😊

• 11月26日
リリぃ

私の通っている所はフラットのベッドのみですが、顔だけ上を向けてくれれば身体は横向きでもできますと言ってくれてます。
担当さんに聞いてみたらどうでしょう⁉️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私の通ってるところもフラットベットのみなんですよ…💧
    そうですね!1度聞いてみたいと思います🙌
    回答ありがとうございます。😊

• 11月26日
めい🌱

4日前に行ってきました!フルフラットではないですがかなりの仰向けで、1時間だから大丈夫でしたがそれ以上だとキツかったなーというかんじでした💦
リクライニングチェアみたいので完全には倒れない様なところがいいと思います☺️✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

最近行かれたんですね☺️💓
    仰向け1時間超えるとキツいですよね😭😭
    通ってる所はフラットベットのみなので、やっぱ念の為、リクライニングチェア等のサロンを探して見ようと思います😫🙌回答ありがとうございます( ¨̮ )

• 11月26日