※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週でつわりがひどく、食べると気持ち悪くなる。頭痛もあり、子供が小さくて大変。つわりを和らげる方法は?何か飲んだり食べたりすればいい?

今、妊娠9週くらいで
絶賛つわり中です。

食べづわりなのか食べたら気持ち悪くなるのかわからない
でも、気持ち悪くて。
横になっても頭痛くなるし余計気持ち悪くなって。

さらに、4歳と2歳が暴れまくっていて。。

旦那は、出張ばかりで
ほぼワンオペ。

どーしたら、つわりましになりますか?
なんか飲んだらいいの?
食べたらいい?

コメント

(*^^*)

私も3人目妊娠中で絶賛悪阻中です💦

何しても常に酔っている気分で気持ちが悪いです😩
特に夜になると段々辛さが増すので辛いです🥲

私も4歳と1歳が元気で私の取り合いで大変です…🤭
旦那は帰りが遅いのでほぼワンオペです。

なんだか似てますね😭

私は何か果物とかさっぱりするもの食べてあとはじっと耐えてます…🥲

おちょすけ

梅茶漬けとフルーツで
ひたすら耐えてました😭

暴れん坊✖️3なので
いつもは時間決めてやらせている
YouTubeとかiPadとかを
無限開放して上2人を
静かにさせて1番下だけ
どーにか相手してました。

育児しながらの
悪阻辛いですよね😭