※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

レギンス(極暖などインナー含め)何本持ってますか?

レギンス(極暖などインナー含め)何本持ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3本です!
家の中ではレギンスに大きめのTシャツなので3本を着回す形です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

季節関係なく、1年通して3本ですか??
    数本で着回すならば、カラーは黒に統一した方がいいですか??

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節関係なくです!
    私は黒2本、白1本です🙌
    黒は普通のレギンスですが白はちょっとオシャレめなのでお出かけするときとかには白、家から出ない時やスカートなどで見えない時は黒にしてます🙋‍♀️

私的には黒が無難で使いやすいので全て黒に統一でもいいと思います!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!

ストッキングみたいな薄いものではなく、そこそこ厚みのある生地なんですかね🤔
    今持ってるのがUNIQLOのエアリズムなので薄くて😅
    季節に合わせて使い分ける必要がある上に、毛玉ができて1年で買い替えになるので
    勿体ないなぁと思って😣

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはインナーのレギンスは使ってません😭見当違いの回答だったら申し訳ないです😭

普通のレギンスならエアリズムよりは毛玉出来ずらいかなと思います🙌
    もし厚みがあっても大丈夫なら同じくユニクロでもスポーツ時にも使えるレギンスならまだ毛玉はマシだと思います🧡ご参考までに🙇‍♀️

• 11月25日