※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
子育て・グッズ

6ヶ月の子供に合うスイマーバのサイズについて相談です。体格は普通だそうです。どのサイズが適切でしょうか?

スイマーバを購入しようと考えてるんですが
サイズがあると 聞いたのですが
どのサイズを買えばいいですかね??
今月の22日で6ヶ月の子です(*^^*)
体格は普通ぐらいだと思います(>_<)

コメント

do_ubt

私が購入したものもサイズありませんでした。
ただ、脇の下で着用するものを誤って購入しないように気をつけてくださいね。
娘は無表情ながらも(笑)怖がらずに遊んでいます(●^o^●)

• R.

R.

サイズないんですね( °_° )
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月16日
☆ねこ☆

通常の丸いのは2サイズありますね。
小さいのとレギュラーと。
でもレギュラーで大丈夫だと思いますよ☆
上の方のひよこちゃんはレギュラーサイズだと思います。
脇?腰?タイプのはもっと大きくなったら使えるようですよ(^ω^)

• R.

R.

そうなんですね( °_° )
    ありがとうございます(*^^*)
    レギュラーサイズ買ってみます♪♪

• 10月16日
a.a_tan

2サイズあると私も表記見ましたが、店頭でもネットでもレギュラーしか見つけられてません(笑)

で、私はレギュラーで丸いのを生後1ヶ月で、一歳目前で胴タイプを買いました(笑)お風呂では首浮き輪の丸いタイプで、プールを胴タイプ使いましたよ( ´ ▽ ` )

いとこが持っていたので8ヶ月の時に使わせてもらったら、しっかりつけても口のところに来てしまって危なかったので使うのやめました!💦
痩せ型だからなのか分かりませんが、いちようお知らせしておきますね(>_<)