※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a ♡
お仕事

子供の保育園が決まってから仕事を探し始めたら、就労証明と3ヶ月の給与明細が必要なのか知りたいです。


子供の保育園が決まってから仕事探し始めた方に質問です!!

私の住んでいる地域では求職中の人は2ヶ月以内に仕事決めて就労証明を園に出さないと退園になるみたいなのですが、就労証明出した後も3ヶ月間の給与明細を出さなきゃいけないみたいなんです。

実際に出された方いますか??
やっぱり必要なんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですね😭💦
結構厳しいですね😢、、
私の地域は労働証明書だすだけで大丈夫です😭

  • a ♡

    a ♡

    先生に言われたわけではないんですけど書類に書いてました😂

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書類に書いてたら区役所に提出しないといけない感じなんですかね?💦💦

    • 11月25日
  • a ♡

    a ♡

    多分、園にだと思います💦

    • 11月25日