※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

性欲についてです。もともと性欲がそんなにある方ではなくでも子どもが…

性欲についてです。

もともと性欲がそんなにある方ではなく
でも子どもが欲しくて頑張っていました。

一人っ子の予定のため
しなくてもいいのであれば
もう一生したくないなと思っていて

でも夫が可哀想で
少しずつ慣れていこうと優しくしてくれるのですが
挿入できても激痛で動けず最後までできません。

出産の痛みに耐えれたのだから
こんなのか擦り傷って思うようにしてるのですが
耐えられません!!

産後性欲無くなった人いますか?どうしてますか?
卒乳したら元に戻るんでしょうか、、

コメント

deleted user

わたしは元々性欲強い方でしたが、産後ほぼなくなりました。生後2ヶ月くらいで完ミにしましたがひとりでやって満足……。笑

未だに旦那とやりたいと思えてきません🤣

  • ゆい

    ゆい

    変わったんですね!!

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

産後は痛いですよね😅
私も挿入の痛みがなくなるまで時間かかりました😅
性欲もびっくりするくらいなくなって、乗り気ではなかったですが、レスになるのは嫌だったので、痛みに耐えて頑張ってました😅
性欲はあまりないままですが、2週間に1度くらいはしてます!どちらかと言えば私が誘ってます!浮気防止もですが、いつまでも旦那に女として見られたいですし、いつまでも仲が良い夫婦でいたいので😄

  • ゆい

    ゆい

    すごいです😭これいつまで痛いんでしょうか😭

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

今でも痛くて死にそうです!笑

  • ゆい

    ゆい

    今でも?!?!ですか?!

    • 12月29日
ママリ🔰

痛すぎて挿入すらできなかったのでローション買いました。ぜんっぜん痛みが違います😭✨

  • ゆい

    ゆい

    ローションでも痛かったです😭

    • 12月29日