※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
サプリ・健康

子どもの寝かしつけ等で、晩ごはんから寝かしつけまでの時間まで何時間…

子どもの寝かしつけ等で、晩ごはんから寝かしつけまでの時間まで何時間くらいありますか?

それにより自分自身が逆流性食道炎になりました。
同じような方、どのように治しましたか?

コメント

あーか

2時間くらいあります!

私もなりましたが、すぐ横にならないとか食事時間だけでなく、ストレスとか疲れもあると聞いたので、気をつけるようにしてます💡

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

同じくらいですね。
    なるほど、ストレスもですね。

主人がうつ病で実家で静養していたのが終わり、元の生活に戻り、私の負担が増えたのも原因ですかね。
    気をつけるようにします😭
    ありがとうございます

• 11月25日
  • あーか

あーか

病院でお薬もらってますか??
    逆流性食道炎は繰り返したり癖になりやすいので、治療を中途半端にしない方が良いと言われました💡
    ネットでは薬止めた途端にぶり返す人も多いってみました💦
    ちょっと症状が良くなったらもう病院いいやー、薬いらないってなりがちですが、しっかり通うようにと言われました!
    私もくり返しやすかったのですが、やっと落ち着いてきました!

• 11月25日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

今日病院に行き、就寝前のお薬のランプラゾールを2週間分もらってきました。

もらってすぐに飲みましたが、胃の痛みが残っていたため、市販薬のがストールも併せて飲んでみました。

気長に付き合うしかないんですね。。

• 11月25日
  • あーか

あーか

そうみたいです💦
    私は胃カメラとかもして、そもそも胃腸が弱いんだろうねーとも言われました😖
    しっかり治していくのが大事だし、生活の中での改善も必要だよと言われました😱

お互い頑張りましょー💦

• 11月25日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

子どもいると子ども優先にしちゃいますよね。でも自分の体のケアもですね😭

• 11月25日