※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみぃ☆
その他の疑問

生後6ヶ月のママです。最近子供の夜泣きが凄くて寝不足です。授乳クッシ…

生後6ヶ月のママです。最近子供の夜泣きが凄くて寝不足です。授乳クッションをベット代わりにしたり、8時くらいには寝かしつけますが、寝るんですが眠りが浅いのかすぐ起きてしまいます。抱っこしたり、寝かしつけてはまた起きて授乳したり、を4回くらい繰り返してという感じです。

前までは手がかからずに5時間くらいつづけて寝てくれたのになぜでしょうか?良い方法があれば教えて下さい。

コメント

♡ゆずゆず♡

うちは3ヶ月頃から夜泣きが始まりました。断乳するまで続きだいたい2時間おきでしたね(´-ω-`)酷い時は1時間ありませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)9時に寝かせて12時ごろから朝の7時ごろまで続きます(;_;)ほとんど寝ていなかったですが結構慣れますよw10ヶ月で断乳しまし、断乳の後はフォローアップミルクに変えました。そうしたら起きるのは1回になって、ミルクを辞めると朝までぐっすりです(*´ω`*)ミルクを辞めたのは1歳1ヶ月です。今1歳3ヶ月ですがやっと朝までぐっすり寝れるようになりました( ^ω^ )

さとみぃ☆

時間を整えてあげたら、寝るようになりました(*^^*)ありがとうございます。