※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
妊娠・出産

分娩中に下痢があり、破水した後からお腹が痛く、陣痛薬を飲んでいるが下痢が続く。先生は明日に産まれるかもと言っている。助産師は落ち着いて産めると励ましてくれたが、不安が残る。

分娩中に下痢だった方っていますか😂?

昨日吹雪の中17時半過ぎに息子を学童に迎えに行ったら破水しちゃいました😅💦

昨日は入院して抗生剤とか打ってもらっただけですが、なんかそれからお腹緩くて😭ギュルギュル言ってます😣
お腹の張りもほぼなく、陣痛起こす薬を毎時間飲む事になって、今2錠目ですがとにかくお腹が痛くて😨
薬で多少の陣痛は来てるし経産婦さんだから頑張らないで出る分だけ出してねってトイレ行かせてもらいましたがやっぱりお腹下してました😭💔

先生は今日は薬飲み続けて産まれるのは明日かな?と言ってます😅今日だとしてもめちゃくちゃ薬が効いた場合だと🤔
助産師さんが「私も2人産んで、必ずお産の前に下したよー!でも産む時はちゃんと落ち着いてたし落ち着かなくてもその辺は助産師がちゃんとやるからいいんだよ〜」って言ってくれましたがもう私の頭の中は分娩台で下痢するかもしれない事でいっぱいです😂

コメント

🌞🌿(26)

1時間に1錠で6回飲むやつですか?😂
私も昨日と今日内服薬の促進剤?飲んでますが昨日ゆるゆるで助産師さんに聞いたら薬の作用かもって言われました!

• ychanz.m😈❤️‍🔥

全部で何回とは聞いてないですが、1時間にひとつ飲むよと言われてます😳!

そうなんですね🥺
    元々トイレとか気にしがちで家以外でお腹下すのがすごく苦手(好きな人いないでしょうけど笑)なのでもうご飯食べるのも怖いです😂

お互い飲み始めたなら、もうそんなにお産は遠くないですね🥺!!

• 11月25日
  • 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

もしかしたら同じかもしれないですね💓
    わかります、痛みきたらどっちなのかわからなくてうんち我慢しちゃうのも嫌で中々ご飯食べれません😂😂

今日産まれてくれたらいいですけどお腹の居心地がいいみたいで出てくる気配なしです🤣

• 11月25日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ですよね🤣!
    朝は牛乳で昼はヤクルト出ましたが恐ろしくて残しました(笑)
    陣痛のことよりも分娩のことよりも💩気になりますよね😂

そうなんですね🥺
    私3つ目飲んだばかりで時々痛いわぁくらいで😅
    お互い長くなりますかね😨

• 11月25日