※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsuna
サプリ・健康

痩せません😭食事も制限して毎日筋トレ30分してますが、体重も体脂肪も全…

痩せません😭
食事も制限して毎日筋トレ30分してますが、体重も体脂肪も全く変わりません。
2歳の息子がいるので、できるダイエットには限りがあります。
妊活中なので本当はウォーキングやヨガがいいらしいですが、できません。
甲状腺や不妊治療の関係か、太りやすく痩せにくいのかもしれません。

なにしたら痩せますか?😭
どこかに通うのも無理です。

コメント

2人のママ

食事何食べられてますか?

  • mitsuna

    mitsuna

    朝はパンかご飯で炭水化物系で、昼はオルビスのプチシェイクとか簡単なもの、夜はいろいろですが朝の代わりに炭水化物抜いてます・・。
    正直夜は意識してても、朝も昼もバランスよくは難しいです💦

    • 11月25日
  • 2人のママ

    2人のママ

    新陳代謝が上がるような食事にされたらどうでしょう?
    温かいものを朝から食べて温活するとか?
    私はヨーグルトとか無糖のもの食べてますよ!妊活中はウォーキングダメなんですか?お子さんと公園で遊ぶだけでも結構体力使うと思いますが…

    • 11月25日
  • mitsuna

    mitsuna

    代謝が上がる食事ありますか?😭
    朝はあったかいもの飲むようにしてます!
    プチシェイクがヨーグルト系で、ヤクルトも飲んでるので腸は結構健康かなと思います!
    子供の歩幅だとウォーキングにならないですよね😭
    公園は遊んでます!
    けど遊具やお砂場遊びもするし、ずっと走り回るわけでもなく・・

    • 11月25日
  • 2人のママ

    2人のママ

    生姜系とか
    根菜野菜のスープよく食べてますよ!
    結構30分くらいの筋トレって
    あっという間にカロリーで取り戻してしまうので、
    3ヶ月以上続けて初めて効果?出てくるみたいです!
    もしくは筋トレによる筋肉量の増加で体重が変わらないのかな?見た目の変化もないなら
    運動量が足りないって事も出てきますよ!

    • 11月25日
  • mitsuna

    mitsuna

    なるほどです!
    ちょこちょこ食べてみます!
    体脂肪も変わってないので筋肉つきにくいんだと思います💦
    筋肉つけて代謝上げたいんですけど、ぜんぜんだめですね😭
    いろいろお話ありがとうございます!

    • 11月25日
あぴ

ダイエット始めて2ヶ月くらいです。
産後って事もあったので体重はストンと落ちて今-6キロです!体脂肪率は-4%です!
食事制限+筋トレ+有酸素運動+ストレッチ+マッサージしてます
体重が変わらないなら食事見直して、体脂肪減らすなら有酸素運動です!
頑張ってください✨

  • mitsuna

    mitsuna

    ありがとうございます😭
    昨日から食事制限と筋トレに追加して有酸素運動も入れてみました!
    ストレッチもちょいちょいしてます。
    変わることを願います!

    • 11月26日
  • あぴ

    あぴ

    ダイエットって長くやれば精神的にもキツくなる時あるので短期間で結果を求めず自分ができる範囲で継続してやるのが1番です☺️
    お互い頑張りましょう♡

    • 11月27日
  • mitsuna

    mitsuna

    ありがとうございます😭
    頑張ってるのに数字に結果が出なくてしんどくなってます💦
    ストレスも太る原因になるみたいなので、少し肩落とします。

    • 11月27日