※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

生理予定日2日前に陽性反応が出たが、基礎体温が下がり不安に。再度検査薬を使用し、微かな希望が。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

※検査薬でます
以前にもこちらで質問させて頂きました。
フライング検査になりますのでご了承ください...。

生理予定日2日前にフライング検査をしうっすら陽性、その後不安で、不安でたまらず毎日検査薬使っていますが昨日基礎体温が下がり検査薬がほぼ真っ白になりました。
これが化学流産か...と落ち込み、今朝もいつも通り基礎体温測ると今期初めての37度をこえました。

もう検査薬は使わないって昨日決めたのに、わずかな希望がまた芽生えてしまい検査薬使うと薄い...

この場合、あまり期待しない方が良いでしょうか?
また、過去に同じ反応が出たよって方いましたらどうだったか教えて頂けると助かります。

基礎体温の写真と、何日間かの検査薬(上から4.5.6番目は全て昨日の検査薬で、1番下が今朝です)

コメント

みい

今回の検査薬の写真です
(4.5.6番目は生理予定日+1日)

みい

こちらが今朝の検査薬の写真になります

ぺぺ

まだ線は見えてますよ!

真っ白になっているというのは、dotestのときでしょうか?
それもうっすら線見えてます!
メーカーが違うのできちんと比較できないんだと思います、、🥺!

今、生理予定日何日目ですか?

• みい

みい

回答ありがとうございます‼︎
    ドゥーテストの時とその下の2本(昨日)がすごく線が薄くて...😭
    ドゥーテストは感度が良いとネットで見て試したら余りにも薄いし、薄くなってくると化学流産の可能性が高いとあちこちで見るのでダメだったのかなと😭

ちなみに今日は生理予定日から2日経過です。

• 11月25日
  • ぺぺ

ぺぺ

2日後なので、まだ安心することはできないと思います🤔
    私もみっちーさんと同じくらいの生理予定日3日後なのでまだ慎重です。
    私も毎日検査薬してます🥺

今朝は37度超なので希望は持ちたいところですね🥺✨

• 11月25日
  • みい

みい

ママリさんも4週頃なんですね‼︎
    生理予定日1週間前くらいからソワソワ始まりフライングして、それからの1日1日がすごーく長く感じます😭

高温期が元々低めなので、今朝測った時は夢かと思いました😭

• 11月25日
  • ぺぺ

ぺぺ

そうなんです🥺
    今は腰痛、数日前から茶おりが少し、胸のハリ、下腹部がモヤモヤして何かが起きてる感じします🥺✨💕
    茶おりが一番の不安要素なのですが、初期にはよくあることらしいので、まだ希望を捨てていません🥺✨

お互い順調に行きますように、、🙏✨💕

• 11月25日
  • みい

みい

茶おりは初期の症状でもありますもんね☺️
    私は生理前も妊娠初期っぽい症状もどちらも全然なく、もうよくわかりません😂💦

お互い妊娠継続できますように...🥺

• 11月25日