※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容師されてる方に質問です。美容室行ったら必ずシャンプーしてくれま…

美容師されてる方に質問です。美容室行ったら必ずシャンプーしてくれますよね❓
以前通ってた所は最初はシャンプーしてくれてましたが、途中からシャンプーしないようになりました💦
昨日行った初のお店でもシャンプーなしでした笑笑
なんでしてくれないのでしょうか❓😅
もちろんお金はシャンプーなしでの料金です。
何かモヤモヤしてます笑笑

コメント

moony mama

来店したときに…どうしてほしいか伝えますよね? 買っとだけなのか? カット+パーマなのか? カット+カラーなのか?
その時にシャンプー+カットとかにしないと、美容院はシャンプーしないところありますよ。
別料金になるので、お客様から言われた内容しかしません。

最初に行かれていたところが突然やり方変えた理由はわかりませんが。
パーマやカラーをお願いすると、シャンプーは断らない限りセットになると思うのですが、カットだけだと希望しないとダメってパターンはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    そうだったんですね‼︎
    初めていくお店ではカットで予約しました‼︎
    それなら仕方ないですよね😅
    以前行ってた所は知り合いでした。突然やり方変わったのも私がシャンプーもお願いしますと言わなかったせいなのかもしれません💦
    シャンプーしないケースもあるんですね〜勉強になりました🌟
    これからカット+シャンプー付きで予約してみたいと思います😊
    ありがとうございました。

• 11月25日
ぴらり

美容師ではないですが、色んなとこに通ってます!
大体カットのみだとどこもシャンプーなしです!プラス500円で希望したらしてくれます!ネットでカットで予約してから行ってるのでシャンプーどうしますか?って聞かれたことはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりシャンプー付きで予約しないとやってくれないのですね!
    シャンプーするかで料金変わってきますもんね😅
    モヤモヤもとれ、ありがとうございました😊
    常識的に考えてみたらそうですよね笑

• 11月25日
🧸

私いつもカットで予約しますが勝手にシャンプーされてシャンプー代取られてます🤣
シャンプーどうされますか?って聞かれたことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもそれで困りますよね!
    まぁシャンプーされた方が綺麗になっていいですけど〜🌟
    次回からシャンプー付きで予約したいと思います。ありがとございました😊

• 11月25日