※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の放置プレーがすごい最近疲れてきます…共働きなのでもっと子供の事…

旦那の放置プレーがすごい最近疲れてきます…
共働きなのでもっと子供の事や、スケジュールを気にしてほしいのに、私から発信し続けないと脳みそにインプットされないらしくいっかい言ったりメールしただけだと忘れているみたいなのですごい疲れました。
先日も疲れたと仕事が時短なので時間なくて思うように進められない辛いと問題にしたら、辞めてもいいと言ってるのに肝心なお金のことはどうするとか何もないです。
結局私も稼いでこないといけないならばもっと色々考えてくれてもいいですよね…雑なんですけど。。。

コメント

うちの旦那もですよ🥶
いちいち指示出さないと駄目です。。。
頼みがあれば2.3回はLINEなどで頼むのが当たり前。
自分の手続き関係はダメダメで、なんでもわたしに回してきます⚡️
「書いて」と言われますが、「教えるから自分で書きなよ」と、まるで子どもの宿題を教える図です(⌒-⌒; )

子供のことはお風呂、着替え、ご飯(上の子)あげたりは出来ます😂

moony mama

我が家も、すぐ忘れてますよ。
ルーティンとなっている事(息子の朝のお世話、お風呂等)はこなせますが、それ以外は都度伝えてます。何度も。。。
スケジュールは、スマホアプリで共有するようにしてます。