※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
妊娠・出産

妊娠初期で茶オリと血の中間のおりものが出て心配。症状で病院に電話すべきか相談したいです。

妊娠初期(6週目後半)で、水っぽい茶オリと血の中間のようなものが出ます。今はおりものシートでおさまってますが、心配です。
初期の茶おりは大丈夫とは聞いていますが、どれくらいの症状なら病院に電話すべきでしょうか?

コメント

まりも

私も初期に茶オリやピンクのおりもの出たのですぐに産院に電話して受診しました💦
切迫気味と言われ安静にしてました😅💦
病院に電話して受診した方が良いと思います😊

• まるお

まるお

回答ありがとうございます。
    電話して、明日受診することになりました😭赤ちゃんの無事を祈ります🌈

• 11月25日
うさ

腹痛があれば必ず病院へ

鮮やかな出血や茶おりでも2日以上続くなら病院へ行きましょう。

着床時の出血ならそれは問題ありませんが初期から切迫になりかけてる可能性もあり得ます。

小さな命です😊
ママしか守れないので
大丈夫と言われればそれはそれで良かったと思うし、行かずに後悔するより行ってやれるだけのことはした方がいいかと思いますよ!

• まるお

まるお

回答ありがとうございます。
    明日受診することになりました😭後悔なく赤ちゃんを元気に産めるようにがんばります

• 11月25日
  • うさ

うさ

何もないことを祈ってます。今日は無理せず家事とうは簡単に済ませて安静にしてましょう。お大事になさってください。

• 11月25日
ha

出血原因は人それぞれなので茶オリだから安心という事にはなりません😭
私の場合胎嚢から離れた位置からの出血だったので流産の可能性は低いと言われましたが、胎嚢近くからだった場合は出血と一緒に流れてしまう可能性があると言われました💦

診てもらった方が良いです!

• まるお

まるお

回答ありがとうございます😭
    受診しないとわからないことがありますよね、、明日受診することになりましたが、赤ちゃんが無事であるように祈ります😭

• 11月25日