※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こっち妊娠中なのに何しに何件もキャバクラ行かれなきゃいけないんだ?ア…

こっち妊娠中なのに何しに何件もキャバクラ行かれなきゃいけないんだ?アホか?

コメント

うちの旦那も私が妊婦の時
キャバクラはしごしてました笑
ほんと理解できないです。。。

• ママリ

ママリ

無神経過ぎますよね😅誘う方も行く方もどう言う神経なんだか笑
    わざと嫌がらせでもしてるのか?と思わされます😅

• 11月25日

退会ユーザー

嫁が妊婦って知ってて誘ってたら本当に天に召されて欲しいレベルでむかつきます笑笑
    仮に嫁が妊婦って知らなくて誘って旦那がOK出したならシバキ倒します笑

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

今日飲みに出てるメンバーも全員知っていて、ある1人(今まで過去一誘って来てた人)に会った時に
    公共の場で周りに人も沢山居ましたが、今まで耐えてた物が余りにも顔を見たらムカつき過ぎてボロカス言ってしまって
    旦那や旦那の周りに恐怖を与えさせた事あります😂💦
    なので今日のメンバーも会ったら言ってやろうと思ってます笑
    めんどくさい嫁だから、と思われて誘われない方が幸せです笑
    それに、旦那もそんな所行きたくない本当はって言うならウィンウィンだよね?😊(圧)と言う感じで対応しようと思います笑笑

• 11月25日
お地蔵さん

昔、学生時代にキャバクラで働いてた時のお客さんに、自分の子供の出産報告をキャバクラで受けた不届き者男がいました。。
出産直前、奥さんから病院に行くとメールが入ったけどお酒飲んでることも言っておらず(仕事だと言っていたらしい)キャバクラにいることもバレたらまずいからとすぐに病院に行くこともせずにいました☹️
私も若かったのでその頃は特に何とも思わなかったですが、今ならそれが最低最悪夫だと分かります。
あさんの旦那さんはそこまで酷くはないと思いますが、ちゃんと話し合いをしとくべき案件かもしれないですね😣

• ママリ

ママリ

ええ、最低ですね。
    流石に出産直前はしないとおもいますが
    既に無神経だし
    話し合っても俺が行きたいわけじゃない周りが行きたがるだとか
    俺は嫌いだとか興味ないって言いますがそれならそもそも行かねーだろって話ですよね😂

• 11月25日
bam

コロナ落ち着いたとはいえ、妊娠中に不安ですよね😭😭😭
お金も無駄だし💦
本当身勝手な男が多すぎるー!!!
身籠ってる嫁に寄り添える人はどこに行けばいるんだろお😱

姉妹ママ25🖤

体調大丈夫ですか?

旦那さんは付き合いでキャバクラですか?😓