※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し先を探していて、家賃や間取りや場所等の条件は全部クリアで、気…

引越し先を探していて、家賃や間取りや場所等の条件は全部クリアで、気に入っている物件なのですが、
大家さんがマンションの下で、お店をしている(働いている)のと、大家さんが徒歩圏内に住んでいるのが気になります😅

大家さんとの距離感が近いと嫌だなーと心配で💦
あまり構われたくないというか😅
(仕事でもタイムカード押したらもう他人だし、仕事仲間と仕事以外で関わりたくないタイプです💦笑)

特に住居人に干渉する大家さんばかりではないと思いますが、独身の頃に大家さんとの距離感が近くてすごく悩んで引っ越した経験があったので、、

「以前オーナーさんと距離が近くてトラブルがあったので、あまり構われたくないです」
というのをやんわりと伝えても良いでしょうか?
なんと言えば角が立ちませんか?

コメント

ちゃんぽん

近いの嫌ですよね笑
私も構われるの苦手です〜😅
仲介業者はさんでるんですかね?🤔💡
もしはさんでるなら、仲介屋さんに相談するのもありだなーと思いました🥺
やんわりそう伝えるのも
どんな大家さんか聞くのも💡