※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

最近夜中から朝方にかけて赤ちゃんがギャン泣きで2-3時間格闘している。上の歯が生え始めたり、義両親が訪ねてきて抱っこをしていたことが変化。日中も甘えん坊で、夜はギャン泣きで困っている。夜泣き対策を教えてほしい。

最近朝までぐっすりだったのに、ここ何日か置きに夜中〜朝方ギャン泣きで、2-3時間格闘します..(;_;)

最近変わったことといえば、上の歯が生え始めたこと、先週義両親が泊まりにきてしばらく義両親がずっと抱っこだったりしたことです。

日中も今まで以上に抱っこして〜とくっついてくるので、しばらく甘えん坊さんかな?と思ってはいたのですが、夜間はなかなかのギャン泣きで心折られ気味です..。

この時期の夜泣き経験された方いますか?
また少しでも工夫してたことなどありましたら教えてください(;_;)

コメント

Яр♡

心おれそうになりますよね(T_T)上の子の時は歯がためを渡したら収まりましたよ(*^^*)

• もち

もち

コメントありがとうございます♡
    やはり歯も影響しているのかな..!
    歯がため試してみますね(*^^*)

• 10月21日