※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
家族・旦那

旦那がお互い共通の女友達(同級生既婚者子なしでセフレ居たりする)とLIN…

旦那がお互い共通の女友達(同級生既婚者子なしでセフレ居たりする)とLINEで下ネタの話をしたり ♀「遊んだほうがいいよ〜?」とか、♂「いいこ紹介できんの?笑」とか浮気とまでいきませんがふざけたやりとりしていたり、、、

先日の出張先でピンサロ行ってたり
デリへル呼んだりしてたことが分かってしまいました!!

私が知ってることを旦那は知らないけど
もうモヤモヤとイライラがとまりません😭

変な質問でほんとすみません!!!
みなさんならこのイライラどうしますか😢???

ちなみに旦那は普段は とても優しい旦那で
仕事も真面目、育児も手伝ってくれたり
すごく尽くしてくれるのですが
だからこそ裏切られた気がして、、、

私は産後から前より夜の相手ができなくなったことあり
少し反省もしています😔



コメント

しろくま

これくらい普通なのかなぁ、、、

lii

え!キモすぎます😱
しかも共通の友達?!!
いちいちくだらないことで連絡取ってる、それもきもいです(笑)
遊んだ方がいいよ〜?って言って相手の女の子が遊んでくれるの〜?とか言えば…とか考えちゃいます😱あわよくばを狙ってんのかなあ、って。

  • しろくま

    しろくま

    そうなんです😭
    あわよくばだろ!ってかんじです!!それを本人に聞きたい!!

    同じ小中の同級生で私たちの結婚式の余興ムービーまで作ってくれて、、セフレ居ても良い子だと私は思っていたからこそショックで😢

    LINEのやりとりを見てしまった私も悪いですが、もうほんとにキモすぎて触れないでほしいです😭

    • 11月24日
にゃにーママ🐰

しろくまさんは反省することないと思います!
でも最後の文にしろくまさんの優しさが溢れてました😭

たとえ冗談でもそんなLINEのやりとり許せないし、出張中にデリヘルも許せないです!

私なら思う存分、責め立てて反省してもらうと思います!

  • しろくま

    しろくま

    ありがとうございます😢
    反省することないという温かい言葉に涙が出てきました。

    わたしもこのモヤモヤは本人に言わないと消えなそうなので、言おうと思います!!

    • 11月24日
deleted user

それ辛いですね
優しくて仕事も真面目で育児にも積極的な旦那さんが裏ではそんなことしてるなんて事実を知ったら😔
裏切られた感maxですね…

私なら問い詰めちゃうかもしれません。

  • しろくま

    しろくま

    そうなんです😢もう何が本当の姿なのかと思ってしまいました、、

    LINEが見えてしまってから
    気になって見てしまった私も悪いですが、打ち明けてみようと思います!!😭

    • 11月24日
2児ママ

女友達とそんなLINEされてる嫁の立場になって考えてみてって感じですね😂
私ならピンサロ、デリヘルは許せなくてすぐに問い詰めてしまいそうです😈

産後相手出来ないのは、母性本能で目の前の我が子を育てるためにまだ次の妊娠が出来ないからってこともあるみたいなので、仕方ない気もしますけどね😢

イライラは、やっぱり謝ってもらってそれなりの誠意を見せてもらわないと治まらないと思います😓

もし言えないなら旦那に内緒で散財するとかですかね🤔

  • しろくま

    しろくま

    本当その通りです!!
    わたしがしたら絶対嫌がるくせに
    イライラします😭ピンサロとデリヘルってどこまでするんだろとか調べて、私ももう許せなくなりました!!

    散財は今の私だとものすごい額になりそうです〜🤣泣

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

私も自分の友達と旦那が
下ネタのやり取りとかしていてこっそり夜出かけようとしてたのでブチギレました!
ノリでも平気でこうゆうこと
できる精神が理解できないですよね。旦那も旦那ですけど
同じ女として友達が気持ち悪いです🙄🙄

  • しろくま

    しろくま

    それはブチギレますよね😢!!
    もうノリでもなんでも本当気持ち悪いし
    女友達のことも無理になりました。

    わたしもこのあとブチギレます笑

    • 11月24日
🐏

普通じゃないです!!!!!
しろくまさんには申し訳ないですが無理ですそんな人😢😢

  • しろくま

    しろくま

    そうですよね😭
    私もやっぱり普通じゃないと思います!!共感してくれてありがとうございます😢✨

    • 11月24日