※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
ファッション・コスメ

マタニティ服、どこで買ってますか?今日アカチャンホンポ見てきたんです…

マタニティ服、どこで買ってますか?
今日アカチャンホンポ見てきたんですが、気にいるのが一つもありませんでした。ザ・授乳口ってわかるの嫌なんですよね😅
一人目の時はお腹大きいのが夏だったので、今回冬用の服が欲しいです。

ユニクロも見ましたがイマイチ…
普通のロングワンピースも良いかなと思いましたが、今キッチンに入るところにゲートしてるので、長すぎるスカートだと行き来しにくいんですよね🥲

オススメのお店ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レプシムのマタニティの服をよく買ってました☺️!

  • あさ

    あさ

    みてみます!ありがとうございます!!

    • 11月24日
deleted user

普通の服は着れそうにないですか?

マタニティウェアって無駄にしか思えなくて、授乳口付きは見た目が苦手だし、授乳口自体使いにくいので、パンツ2本しか買ったことないです😂

  • あさ

    あさ

    今のところ普通の服でなんとかなっているのですが、着られる服が限られてるので週に2回同じ服になってしまって😅
    今日とりあえずマタニティレギンスを買ったので、一人目の時に着ていたマタニティスカートを冬でも履こうかと思ってます🤔

    マタニティウエアって期間限定すぎてあんまり買いたくないですよね😂

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ワンピが不便なのにスカートは大丈夫なんですか?スカートは短めな感じですかね?

    夏にお腹が大きいのも冬や春にお腹が大きいのも経験しましたけど、トップスなら妊娠前から着てたものである程度着回せました!

    • 11月24日
  • あさ

    あさ

    ロングワンピースは不便だなと。スカートは膝よりちょっと下くらいです!
    冬は寒いなーも思うのですが、レギンス買ったのでいけるかと!!

    トップスは改めて手持ちのもの見てみます😊

    • 11月25日
しおり

私はベルメゾンでよく買ってます😂

あとはパーカーワンピース?
マキシ丈ワンピースって言うんですかね?🤣
よく着てます!
産後も着れますし✨

はじめてのママリ🔰

GUでとりあえずXLとかのニット着てたりしてました!

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

レギンスやパンツのみ、ネットで購入してましたがトップスは普段と同じ物着てました🥺❤️