※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
雑談・つぶやき

産後の生理、辛すぎる…悪化してる。激痛過ぎて泣けてくる。ツライ。それ…

産後の生理、辛すぎる…
悪化してる。。
激痛過ぎて泣けてくる。
ツライ。

それで首も据わらない2ヵ月と2歳児のお風呂、つらすぎる。
お兄ちゃんが大きくて良かったとつくづく思う。
大分負担になっていると思うけど、本当にありがたい。

産後2回目の生理がきたけど、この生理の5日後にミレーナ入れて良いのかな?
それとももう1回待ったほうが良いのかな。。

早く鎮痛剤、効いてくれ…

コメント

ままり

3人目、産後2ヶ月で生理再開、産前より悪化してる、ワンオペ風呂、一緒です😭
きついですよね😭
私もミレーナ入れようか検討して1ヶ月検診で聞いたら産後半年からって言われました💦
でもネットで調べると産後3ヶ月からOKっていう意見もあるし、病院に相談してみた方が良さそうです🤔💡
早めに入れられるといいですね😣
お大事に…

• U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

同じ方がいて嬉しい…と、思ってしまいますが、状況としては全然嬉しくないですよね😭
    鎮痛剤が効き始めた頃にノコノコ旦那が帰宅してきました。。

私の通う産婦人科は産後2〜3回の生理のときから入れられるよ〜と言われましたが、2回は早いよな…と思って次にしようか考え中です。
    再来月から仕事復帰もあるので、出来ればその前に入れてしまいたいです💦

• 11月25日
  • ままり

ままり

終わった頃に帰ってくる旦那わかります😂
    こんな日くらいサッサと帰ってこいよ!って怒っちゃいました😂

確かに産後2ヶ月はちょっと悩みますよね😣
    でも私なら病院がOKならもう入れに行っちゃうかもしれません👀💦
    装着後もズレてないかとかで何回か通わないといけないらしいですし、何よりもう生理きつすぎます🥶
    お互いに早く落ち着くといいですね😭

• 11月25日