※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

来月2歳になる息子がいます。先週水曜日から下痢を、金曜日に嘔吐をし…

来月2歳になる息子がいます。
先週水曜日から下痢を、金曜日に嘔吐をしました。
検査をしてアデノウイルスとのことでした。
月曜日から下痢は止まりましたが、日曜日から
ほんとに嫌になるくらい機嫌が悪いです。
泣きたいくらい。。
いつも動画などは長くは見していませんが、もう朝起きてから泣きっぱなしなため動画をつけています。
動画を見ていても泣きあばれることもあります。
外出してもいつもの元気さはあまり感じず、、
寝かしつけも寝室にいくと大泣きしてしまうようになってしまいました。
いつも旦那が夜の寝かしつけをしていましたが、はじめから泣きやまず、わたしが日曜日からしています。
しかも凄く時間がかかります。。
二時間はかかりました。
夜泣きも昨日からしだして、泣いたら暴れて寝室から出ようとします。

体調が悪いからなのか、イヤイヤが始まったのか、もう不安でしかないです。
イヤイヤが始まることは覚悟はしていますか、体調が悪くなった後から凄く機嫌が悪いので、このタイミングでイヤイヤ始まるのかな?とも思います。
みなさん経験ある方はいらっしゃいますか?

コメント