※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

最近、毎日、8時頃にはソファーでテレビやゲームつけっぱなしで寝てしま…

最近、毎日、8時頃にはソファーでテレビやゲームつけっぱなしで寝てしまう旦那。今日も早々にソファーでぐっすり。
風邪ひいてうつったら困るので、布団は仕方ないからかけてます。
毎回1時頃起きてきて、ベット来るかと思ったら、そのままアニメのDVD 見るかゲーム。そしてまたソファーで寝落ち😠
そして最近よく言う言葉が「もっと大きいソファーが欲しい。足はみ出るし。大きいのに買い換えて😃」
いい加減にしろー😠💢
ソファー捨ててやろうかしら💢
今もゲーム中の旦那です😡
寝てるかゲームしてるかしないで、もっと構って欲しいのに😡
明日も、たまには出掛けようか?と言ってたけど昼まで寝て、ゲームして寝てのコースだろな🙍
もうイヤー💦💦

コメント

ソファーで寝る気まんまんですね。笑
構って欲しいって言っても無理ですか。
明日、旦那さまと楽しくお出かけできますように😊

• ひよこ

ひよこ

寝る気満々です💦
    起きたから構ってーと引っ付くと邪魔にされます💦ゲームしてるから。
    多分、このコースなら、明日は昼すぎまで寝てるコースです😥
    因みに先週も出掛けようか?どこがいい?と聞かれ考えてたら
    旦那は寝てしまい「新しいゲーム欲しいゲームしたい」と一度寝た後、夜中に買いに行かれ、そのまま次の日もゲームざんまいでした🙍お出掛けのことは忘れられました🙍

• 10月16日
そよ

ソファーもゲームもみな捨ててやりたいですね><!

赤ちゃん産まれたら、なかなかもう二人きりってのはなくなるんだからもっとデートしたり二人でゆっくり色んな所、行きたいよ。いつも寝る時一人で寂しいな…みたいにソファーへ手紙はさんでみてはどうでしょうか?:;(∩´﹏`∩);:

私は目の前にすると、ついカッとなったり感情的になったり涙出たり上手く伝えらんなくなるのであんまり辛い時や悲しい時は手紙で伝えたりしますよー✊

• ひよこ

ひよこ

捨ててやりたいです😡
    ご飯食べたら寝てるので、あんまり会話もなしです。
    気使って出掛けようと言ってるんでしょうけど、その下り、先週も聞きましたから、でも、寝落ちして起きたら夜中、ゲームしたいとソフト買いに行かれ、「え?お出掛けは?」状態、そのまま朝までゲームして昼過ぎまで寝てました…😣
    赤ちゃん産まれたら、旦那は赤ちゃんと別室で寝る予定なので寝室にTVおいてゲームしたい。TV買ってとお願いされました🙍呆れます…。いい加減にしてくれ…。
    手紙もいいですねー✴

• 10月16日
ミルクティー

ゲーム、うちもですよー💦ほんとイライラしますよね〜
朝起きてから夜寝る前まで、ご飯中も、仕事帰ってきてから2時間はやってますからね😭

• ひよこ

ひよこ

イライラしますよね!
    やりすぎなんです!
    赤ちゃん産まれたら、うるさくて寝れないからということで別室で寝る予定ですが、寝室にゲームしたいからTVおいてとのお願いが🙍
    専業主婦させてもらってるので私が夜泣きする赤ちゃん見て旦那は寝てもらうのは当然だと思いますが、ゲームして起きてんなら子育て協力しろよ💢泣き声聞けよ💢と思っちゃいます💦
    TV買いませんけど。
    ゲーム音うるさいしゲーム我慢できないので、私が赤ちゃんと夜は寝室で旦那はTVのある部屋で寝ることになりそうです😣

• 10月16日
shiori :)

赤ちゃん産む前に、大きな子供ちゃんの相手をしてるみたいですね(TωT)うちの旦那にも当てはまるところがあるので失礼ながららんらんさんの旦那様にムカつくー!
大きな子供の様な行動と言動だよってことを分からせるためにも、赤ちゃん言葉でベッドできちんと寝ましょーねーとかゲームは節度を持ってしましょーねーとか言ってみてはどうでしょうか((⊂(`ω´∩)

• ひよこ

ひよこ

同じ所ありますか✨ほんとに大きな子どもです。
    せめて起きたら真夜中なんだからゲームしないで寝にこいよ。と思います。昨日は明日は仕事休みになったんですかね?ってきいたら、「だって、さっきまで寝てたから眠くないし」と言われます。「ベットで寝てねー」と声をかけると「だって起きあがれないし…💤」です😥子どもとはゲームして遊ぶ!立派なゲーマーに育てる!と宣言する旦那です🙍
    二人でゲームしてる未来が見えます…。もうイヤ💦

• 10月16日
510928

うちの夫もソファで寝落ちが多い人でした。
電気もテレビも付けっぱなし、あげく風邪ひいて病院代までかかるでも改善しないΣ(-᷅_-᷄๑)
ネットでソファで寝落ちしてそのまま低体温症になって亡くなった人の話もしましたが所詮は人の話。なかなか治りませんでした。
うちの夫、サバイバルゲームが趣味でエアガンがかなりあるんですが、ソファで寝落ちして起こしても再度寝落ちするならエアガンで発砲することにしました(//∇//)
さすがに撃ったのは足ですが1発で起きたし、動画も撮ったのでそれ以来メキメキと寝落ち回数が減りました。
撃ったのはその1回だけですが、それ以来起こす時に「起きないと射殺するよー」って言ってます(o^^o)

• ひよこ

ひよこ

二段下に返信してしまいました💦

• 10月16日
  • 510928

510928

もちろん「今度ソファで寝落ちしたら射殺するから」と許可取った上で撃ちましたよ!

ピザ頼まれるのは困りましたね😅後は今度寝落ちして風邪ひいたら病院代とかお昼代はお小遣いから引きます!って宣言するとかですかねー。

• 10月16日
じゃが

どんな態度をとってもかまってくれるから、安心しきってるのではないですか?逆にほっといて奥さんも好き勝手やったみてはいかがですか?

• ひよこ

ひよこ

後、もう少しで、二人の生活も終わると思うと、かまってほしくてかまいにいっちゃうんですよね😥
    多分、好き勝手やっても、旦那は、まったく気にしないと思います💦
    子どもが産まれたら、旦那を、ほったらかしにして、二人で出掛けてやろうと思ってます💦

• 10月16日
ひよこ

エアガン!!すごいですねー✨
そんなことしたら、うち大喧嘩です!でも、それぐらいやりたい😆💕

何回か風邪ひいてるんですよねー。病院代はいるし、風邪ひいて休んでるのに、私が仕事行くから病院代と昼ご飯代置いてたらコンビニでご飯買った上、宅配ピザとか頼んで、お金いっぱい使ってるし😣
今は、仕事やめてるから、見張れるけど、風邪うつされると困ります💦