※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

12月24日、娘が2歳の誕生日なので、しまじろうコンサートに行きます。3…

12月24日、娘が2歳の誕生日なので、しまじろうコンサートに行きます。3回目の公演後、福岡市中央区天神3丁目にあるホテルに泊まるんですが、夕飯できる場所を探しています。

自分と夫と3歳の子供と2歳の子供4人でいけるお店って、どこがありますか?できればお祝いケーキなど用意してもらえるところが良いんですが🥺

コンサートのあるサンパレスのレストランを検討していましたが、その日が、ステーキと蟹の食べ放題だそうで、ちょっとなぁとなりました💦

車があるので、少し距離があっても大丈夫ですし、サンパレスの付近でも大丈夫です!

よろしくお願いします💓

コメント

どれみ

車で近くのゆず庵がバースデイケーキがでてきて、写真撮ってくれます