※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

2人目の出産で授乳パジャマが必要です。前開きのものを探しています。安く買えるお店を教えてください。

1人目の出産時9月だったから入院中に着る授乳パジャマが半袖でした💦
2人目は冬生まれなので新たに買わなきゃなんですが、
ぶっちゃけ授乳パジャマじゃなくて前開きなら良いのでは?と思ってたどっか安く買えるお店知りませんか?!
普段家でもパジャマとして着なくなった私服を着てたのでパジャマ持ってませーん😂笑
どこでいくらくらいだよーって教えていただけると嬉しいです!!
入院期間しか着ないだろうから勿体無くてお金かけたくないです💦笑

コメント

なち

私も一人目半袖だったので、この間しまむらで900円の前開きパジャマ買いました!

すけ

先日出産しましたが、ぶっちゃけ部屋もあったかいし半袖でもいいのでは?と思いました😳上に羽織れるカーディガンやパーカーで調節するとか!

ままりん

入院期間中はずっとGUのシャツワンピ型のパジャマにマタニティ用のレギンスでした🙌🏻

パジャマは2000円くらいで買えた気がします!

ななみ

私も今持ってる半袖に羽織で調節でも良いのではないかと思いました!
母子同室であればお部屋もかなり暖かいですし😊
私の出産予定の産院もかなり暑いらしく上の子の時の前開きパジャマに羽織で調節するつもりです🤣

Ryoon

私も上の子が9月生まれで半袖しか
持ってません😂
わざわざ買うのも…と、ケチなので(笑)
持ってる授乳パジャマに
カーディガン羽織るか
パジャマの下に胸まで捲りやすい
薄手のロンT着ればいいかなと思ってます😁