※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぼーちゃん
妊娠・出産

明日は3ヶ月目に入り、GW後に2回目の診察に行きますが、体調が悪く、胃やお腹が痛い、鈍痛が続いています。病院に行くべきでしょうか。心配です。

こんにちは。明日から3ヶ月目に入ります。GW明けに2回目の診察に(心拍確認)いきます。

今朝から体調がよくなく、悪阻もありますが、胃が痛いのとお腹が痛いのと鈍痛があり、少し下痢でもありそれで落ちつくわけでもなく、いまだに鈍痛が続いてます(*_*; 病院にいったほうがいいですか。。。スッキリしません(泣)6週目で心拍もとれなかったので赤ちゃんにも影響があるのでは、、、と心配です。。 
やっと食べたいものを食べれるようになり、食べればお腹の調子が悪くなる。少なかったら少ないで空腹が早く気持ち悪くなる。。もー難しいですね(泣)

コメント

みぃ1012

私も来週心拍確認に行きます。
前回確認が出来なかったのでとても不安になります。
妊娠停止してます。って言われる夢を見て……(っ◞‸◟c)

私も食べれなかったし
吐いてました。

初妊娠のため神経質かな?と思いましたが病院に連絡したら

嘔吐や下痢をしていると脱水になり易いと言われました。
なるべく水分補給を心がけてください。と言われました。

とりあえず水分摂取が私は出来なかったので、点滴になりましたが…あまりにも続く。酷いと思われるなら1度病院に聞いてみてもいいですよね。

つわりがあるのはお母さんや赤ちゃんの体質で、つわりが酷くても赤ちゃんは元気に育ってるよ!
と看護師さんに言われました。

みかん27さんも心拍が確認できますように✨