※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやし
雑談・つぶやき

つわりもかなり落ち着いて、今日は大学時代の後輩ちゃんたちの結婚式に…

つわりもかなり落ち着いて、
今日は大学時代の後輩ちゃんたちの
結婚式に参加。
同期や先輩・後輩にも妊娠と家を建てることを
報告できて嬉しかった〜
式自体も素敵で、笑顔がたくさんあって良かった^ ^

それにしても、先輩と後輩に
同じく4月予定日がいたw
しかも先輩は同じ日…!
すごい偶然だけど、近い存在なだけに
少し複雑な気持ち笑

コメント