※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロポン
子育て・グッズ

生理が3ヶ月遅れており、不正出血もあったが妊娠の可能性はない。2人目の妊娠を希望しているが、早めに婦人科を受診すべきか悩んでいます。

前にも同じような質問させてもらったんですが、最終の生理からほぼ3ヶ月ほど生理がありません…

約1ヶ月前にオリモノに血が混ざったような茶色のドロドロしたものが1週間ほど出てました…
それって生理なのか不正出血なのかわからなくてとりあえずもう1ヶ月様子を見ようと思いましたが今月も予定日から13日遅れてます。

2人目の妊娠を希望してるんですが、早めに婦人科を受診した方がいいんでしょうか…⤵︎

ちなみに今は妊娠の可能性はありません。

コメント

えのき茸

やはりそこは素人判断せずに、プロに任せた方がいいと思います💦

手遅れになっても恐いですし😢

早めに産婦人科へ行くことをおすすめします✨

• タロポン

タロポン

そうですよね…⤵︎
    もともと多嚢胞があって妊娠も難しいかもしれないって言われてたんで…

出産したら体質変わるって言うのを期待してましたがそう言うことではなかったですね💦

週明けにでも受診してみます(;´д`)

• 10月16日