※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m5s2
子育て・グッズ

2歳の男の子が食事に難航しています。同じメニューに飽きてしまい、どう対処したらいいか悩んでいます。皆さんはどうしていましたか?

2歳前の男の子育児中です!いきなり、米 麺 揚げ物 パン フルーツ しか食べなくなりました。食べない時期が来ると言いますが、毎日ほぼ同じメニューで😕 カレーとシチューに野菜どっぷり細かくしてあげますが、、それを毎日あげるのも、、と思いながら💦米にふりかけ混ぜて食べるのがほぼ毎日で💦みなさん、そうゆう時期はどうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちが今そんな感じです!
これ以外食べないと言うわけではないですが、これがあれば他も食べるって感じで、毎日味噌汁、うどん、納豆ご飯、これを絶対あげるようにしてます🤣

• m5s2

m5s2

そうなんですね。いつか食べてくれるやろぅとは思ってるのですが、毎日の事なので🥲🥲🥲

• 11月24日
はじめてのママリ

も〜〜〜ほんっとうちと一緒です!
私も悩みすぎてさっき投稿したくらいです笑笑
野菜をまーったく食べない!
揚げ物は食べるって分かります!一緒!もーどうしたらいいのやら!

• m5s2

m5s2

ですよね〜、、大丈夫なのはわかってるけど毎日毎日なので心配になります🥵まぁ本人は元気なので問題ないんですがね(笑)

• 11月24日