※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

iPhone13使ってる方!LINE遅くないですか?私はmini使ってるんですが通知…

iPhone13使ってる方!!!

LINE遅くないですか?
私はmini使ってるんですが通知マークが来ているのにアプリ開いても来ていなくて数秒後とかに来ます😭
旦那も同じ現象でLINEはアップデート済みです😭
iPhone13使ってる方どうでしょうか?

コメント

はじめて🔰

iPhone12です!
わかります!通知きたすぐ開いたのにメッセージ表示されないです!

• Y

Y

いつからですか?
    iPhone12にしてからでしょうか?😭

• 11月24日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

機種変してからです🥲
    一回開けてまた戻って開く作業地味にストレスです😩

• 11月24日
  • Y

Y

なんでなんですかね?😭
    毎回下にスワイプしててほんとストレスです😭

• 11月24日
𝙔𝙪𝙝𝙞

iPhoneが13だからとか12だからとかの問題ではなくて、iOSの問題じゃだと思います😭もしくはLINE自体の不具合ですかね💦
LINE自体の不具合は少し前から色々出ていて(送った写真の色が変、動画が変など)、iOS自体もアップデートしたらLINEの不具合出た(通知が鳴らないなど)という方も多いみたいです😔😔

minari

私も13に変えてまだ4日目ですが、気になってましたー😫
iPhoneのせいなのか、LINEのせいなのか、、、地味にストレスですよね😥

ちょこ

iPhone13使ってます🙋‍♀️
同じ状況です!
その数秒がいらっとしちゃいますよね🥲

ママリ

iPhone11ですが、同じような症状があります。。。
iPhone13とかではなく、LINEかOSの問題かなと思って気長に改善されるの待ってます……が地味にストレスです😠

Y

みなさま、同じ悩みのようなのでLINEに問い合わせて返信きたので共有します🥺🤲