※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

2歳の娘がフードパンダのCMを見て怖がり、泣きながら震えるので、すぐ抱きしめてあげています。以前は他のキャラでも怖がることはあったが、今回の反応は初めてで不思議に感じています。

2歳の娘がフードパンダのCMを見て怖がり震えながら泣きます💦

今現在ながれてるフードパンダちゃん?
ピンク×白のカラーのかわいいパンダが出てくると
この世の終わりかと思うくらい怖がり、ガクガク震えて泣くので、
ながれるたびにすぐ抱きしめます。抱きしめるとすぐ震えはとまり、その後も少し泣きますが落ち着きます。

今までもアンパンマンの大きなキャラ(黒バラ女王とか砂男とか)が出てくると、私や旦那の背中に隠れながら、でも見たくておそるおそる見るのはよくあったのですが、
こんなに怖がるのはじめてで😅

なにが怖いんだか、普通にかわいい感じなのに、とても不思議です😅
そういうのありますか?

コメント

長男もそーゆーのあります🥺
今はちょっと落ち着きましたが2歳前半とかよく急に泣いてました💦
うちは被り物っていうのか、いないいないばあ(わんわんワンダーランド)のゆうくんみたいなのを見ると泣きます🙄

• シナモン

シナモン

いないいないばあはよく見るのに
    ゆうくんを知らなくて、ググりました😂
    うちもみいつけた!のオフロスキーに泣いてた時期があるので、なんとなく分かります!
    今は落ち着かれたなら良かったですね☺️
    泣くとかわいそうで、しかもCMなんでいつくるか分からずで💦
    昨晩もCM流れて泣き、何も知らなかった旦那がビックリしてました😅
    コメントありがとうございます😊

• 11月25日