※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのこれからの服装、どんなの着てますか??秋用じゃ寒くなってきました💦

赤ちゃんのこれからの服装、どんなの着てますか??
秋用じゃ寒くなってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家の中なら今までと同じで良いと思います。そろそろ暖房をつける頃なので、もしかしたら今までよりも少し薄着ですね。まだ暖房をつけないなら、ベストを上に着せてあげるだけで良いかなと思います。
外に出る時はそれに防寒着を一枚着せてあげれば大丈夫です。
私は抱っこ紐移動が多かったので、基本的にケープで済ませてました。
室内から室内の移動が多かったので、室内に入るとすぐケープ取っちゃうので。ジャンプスーツとか着せる時は、ほぼ一日中外にいる時とかです。

参考になれば幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺
    暖房つけてます!が、低めに設定してるので暖かいトレーナーなど購入したいと考えていて🥺でもあまり暖かい格好すぎても暑くなっちゃいますよね💦ジャンプスーツ!着る時は中は秋服って感じですかね?

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏起毛まではよっぽど外に居る日しか必要ないと思いますが、トレーナーくらいだとちょうど良いと思います。
    うちの子たちは10月中頃のいきなり冷えた辺りからトレーナーなので、秋はトレーナー生地と半袖肌着と思い込んでました😅
    うちも今日から暖房付けてますが、20度設定で上の子も下の子も汗すらかかずトレーナーと半袖肌着でちょうど良さそうです。
    よくよく考えたら、ジャンプスーツ着る時も結局トレーナーです🤣

• 11月24日