※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

インプランテーションディップについて教えてください。高温期7日目でおりものの変化あり。排卵日の体温上昇が少ない場合、妊娠者は何日目でしたか?

これはインプランテーションディップというものなのでしょうか??
多分今日で高温期7日目だと思います🤔
体の変化は特にはないんですが、唯一あると言えば2日前ぐらいから茶色?黄色?みたいなおりものがつくようになったことです😥
排卵したであろう日からそんなに体温も上がらなかったのでなにか問題があったのかなと思ったりします、😵‍💫
インプランテーションディップがあって妊娠した方高温期何日目ぐらいだったのか教えてください!

コメント

ぽっぽ

今回の妊娠は高温期9日目辺りにインプランテーションディップだと思われる体温でした🥺✨

• えり

えり

やはりそのぐらいですよね!😳
    回答ありがとうございます❣️

• 11月24日
あー

まだ排卵してないように見えるのですが排卵遅れてるのではないですかね?

• えり

えり

今グラフ見てみるとそんな気もします💦
    回答ありがとうございます😊

• 11月24日