※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日・クリスマスプレゼントについて相談です。娘がワンワンのおもちゃを希望しています。3歳向けの楽しめるワンワンのおもちゃを教えてください。

来月3歳になる娘へのプレゼント(誕生日、クリスマス)
悩んでいたのですが、何気なく
「何か欲しいものあるの?おもちゃとか...」って聞いてみたところ、
「ワンワン!ワンワン欲しいーはるちゃんになりたいのー」との事でした🙄

確かにEテレは割と見てるのでワンワン嫌いではないと思ってましたが、予想外でした😂😂

メルちゃんのグッズ(お人形はあるのでお世話するグッズとか)や、マグビルドなど長く遊べるもので下の子の誤飲のないもの、、、と色々考えてましたが、もうすぐ3歳だし本人の希望を叶えてあげたい気もします。。。

でもワンワンは赤ちゃんや対象年齢が低めのおもちゃが多い気がしていまして...
3歳以降も楽しめるワンワンのおもちゃ、おすすめ有れば教えてください!

コメント

ひまわり

わんわんえがおのくにを買ってあげたいなーって思ってるところでした😊

ぽんぽん

ワンワンが描かれているオモチャがいいのかワンワン自身?が欲しいのかその辺はどんな感じでしょう?
ワンワンが描かれているオモチャなら対象年齢が低めのオモチャでも家にない種類を買ってあげてもいいのかなと思います😊3歳〜も遊べるとなるとパズル、積み木、ブロック、ギター、塗り絵とかその辺しかワンワンのオモチャがないような😭😭
既に持ってますかね😭

ワンワン自身?が欲しいとかであればワンワンの大きめのぬいぐるみとかリュックとか身につけれる物でもいいのかなと思いました🤔

mama

ご回答ありがとうございました😭✨