※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
雑談・つぶやき

最近メルカリはじめました。(こんなん誰も買わないでしょ)と思ってた…

最近メルカリはじめました。
(こんなん誰も買わないでしょ)と思ってたものが、簡単に売れたりして、ハマりそう。笑
以前からヤフオクやっていたのですが、売れないものは全然売れず、入札も少なくなってきた気がします。ラクマとか手数料無料だと聞いた気がするけど、こっちも良いんでしょうかね?
皆さん、フリマアプリやってますか?
意外なもの売れたことありますか??

私は今日売れてビックリしたのが、実家の蔵に眠っていた徳利とお猪口のセットです。(((;꒪ꈊ꒪;)))

コメント

はーくんママ

雑誌の付録とか売れた時はびっくりしました!私もメルカリハマってます♡

• にゃす

にゃす

楽しいですよね。旦那に、ちょっと呆れらててます。笑

• 10月16日
tarapi

ヤフオクもいろんなフリマアプリもやりましたが、やはり一番売れるのはメルカリですよね。

ラクマは手数料無料だし、銀行振込早いし、メルカリよりトラブル少ないので(今の所)利用者が増えてくれれば良いのにと思います。

徳利セット売れますよね〜
うちも三セットほど売りましたし、私自身も買いました。需要大きいですよ^_^
雑誌の付録も子供が気に入ってたものが壊れた時、わざわざ買いましたよ。

最近メルカリ利用者が大幅に増え、さらに取引に慣れてきたユーザーか売り手にまわってきたので、競争率があがり売れ行きがかなり悪くなりました(T_T)

• にゃす

にゃす

徳利売れるんですね。 ( ꒪_꒪)
    実は、実家で邪魔だから大量に捨ててる中の少しを貰ったものなのです。売れなくてもいいと思って高めの値段つけました。もっと貰えば良かった。笑
    以前はヤフオクで出した値段の10倍とかなったものもあったので、楽しかったのですが売れなくなってきちゃいました。
    ラクマいいんですね!やってみようかな〜

• 10月16日
2児ママ♡

私もメルカリやってます!
ラクマはよくわかりませんが、メルカリの方がやってる人多いので、売れやすいみたいです^_^
生命保険屋から貰った粗品が即売れた時はおぉ!と思いました!

• にゃす

にゃす

やっぱまだメルカリの方が多いのですね〜。CMもやってるし。今の所トラブルないので、良いです!

• 10月16日