※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

3歳の息子に合う大きいサイズのスリーパーを探しています。丈が70cm以上で足首まで覆うタイプが欲しいです。西松屋やバースディなどで実際の丈が60cm程度のものが多く、寒さを感じています。お店の情報を教えていただけますか?

大きいサイズのスリーパーについて

3歳くらいでスリーパーを着せるってあまり無いんでしょうか💦?
息子はすぐ風邪引くのに掛け布団は嫌がるので今までフリース素材のようなスリーパーを使っていました。

サイズアウトしそうなので丈が70cm以上のものを探していますがなかなかありません。
今は丈が60cmくらいのもので寝っ転がると膝下が全部出ているし、パジャマはどうしても捲れ上がってすごく寒そうです😢

西松屋やバースディなども100と書いてあっても実際の丈は60くらいだったり…
長くて足首くらいまで覆うタイプはないのでしょうか?もしお店ご存知でしたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋で大きいサイズを見ましたよ!

ママリ

バースデイや西松屋で足まで覆うものみたことあります!

3歳の娘はお腹までのものをつかってますよ!

パジャマは腹巻付きやボタン付きのものなので足首にもゴムがあるものを着ているので止めれば捲れ上がることはないです!

はじめてのママリ🔰

足首までのはネットでしか見た事無いですね。
ただ大きいサイズはバースデイも西松屋もありますよ。
どちらでも購入してますが小さいと思った事無いです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは4歳ですが着てます。
    丈はお尻より下位の長さですがもっと長いのもあった様な、、、って感じでしたねお店みた感じは。

• 11月24日

上の子が西松屋で買った毛布素材の大きいスリーパー使ってます😃
寝具売り場に売ってました。
サイズ表記はないですが、100〜120センチぐらいな感じです⭐️
ただ、段々と寒ければ自分で布団かけるようになってきて、去年はほぼ使わず、今年も一応出してあってその日の気分で着てますが必要ないような気もしてます😂

ここ

4歳ですがスリーパー着て寝てますよ😊サイズは忘れましたが膝下くらいまではあります!西松屋出みました!

もな💅🏻

長男が西松屋で100サイズと表記されてるものを着てます!
タグみてみたら、身長105~115みたいな感じで記載されてて長男は110cmですが膝下まで隠れてます😆💕