※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友の出産祝いについて、お金を包んでいるか、プレゼントを渡しているか知りたいです。3組で会う際、どうしたらいいでしょうか。

ママ友の第二子出産祝いについて☺️
皆さんはママ友の出産祝いってあげてますか?
今度3組で会うのですが、一緒に行くママ友から出産祝いどうする?と連絡が来ました!
私もお祝い渡そうかなとは思っていたのですが…皆さんお金を包んでるのか、プレゼントを渡しているのか聞きたいです!
宜しくお願い致します✨

コメント

una

プレゼントがいいと思いました!新生児から使える可愛い靴下セットとか、50~60の服と60~70の服とかどうでしょうか💘

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはりプレゼントの方が良いですよね☺️
    もう少し時間があるので、見に行ってきます✨

• 11月25日
you

プレゼントにしています😊
何度かお家に行き来するママ友にはもう一人のママ友と2500円位出し合ってスタイなどのセット。
しょっちゅう遊ぶママ友には7000円位のオムツとおしり拭きや果物(ママ友の大好物)を渡し、「お返し無しだから!」と必ず言っています😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはりプレゼントの方が良いですよね☺️✨
    私もお返しなしが良いなと思っていたので、2人で5,000円程のプレゼントにしたいと思います✨

• 11月25日