※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どどどすこい
ココロ・悩み

タバコ我慢中の女性が、旦那と一緒に辞めて感謝。お酒解禁で欲しいけどお金なし。我慢中です。

あーカテゴリ違うと思うけど…

タバコすいたーい!!
でも我慢だ自分ー!
きっと1本吸ったら終わりですよね笑

旦那が一緒に辞めなきゃ吸ってた!
でも一緒に辞めてくれた旦那よ!
ある意味すごい!

タバコすいたい人我慢してる人
どうされてるんですか?

最近お酒解禁して尚更すいたいです(°▽°)💦

でも買うお金ないです💰
辞めたからには我慢だー!!!

コメント

さき

1本吸ったら終わりでしたw
断乳して旦那がやめれてなくて喫煙者と遊んだら...。笑
とりあえずiQOSですがもう我慢の限界でした。

吸わなかった時期は口寂しかったので飴とかガムとかお菓子とかひたすら食べてました。笑

  • どどどすこい

    どどどすこい


    やはり終わりでした?
    辞めます。我慢します!考えません💦
    でもすいたいです笑

    喫煙者友達にいないからいいんですけどね( ̄▽ ̄)
    iQOS…高いイメージです!

    断乳したら太るいっぽうです∑(゚Д゚)

    • 10月15日
  • さき

    さき

    いらいらしてた時期も重なって(´Д`)
    お酒はいると尚更ですよね...。

    本体高いですけど一回買えばしばらくはって感じです。
    お掃除とか大変だけど普通のタバコで子供だっこするよりいいかなと( .. )
    ほんとは良くないと思いますが...。

    でも子供と遊んでたら運動量増えて痩せそうです。

    • 10月15日
  • どどどすこい

    どどどすこい


    常にイライラな私です(o^^o)笑

    お酒は我慢しません❤️

    1日1箱吸ってた時どうやってお金管理してたのか不思議です💦
    今じゃ買えない( ̄▽ ̄)

    子供と遊んでてもつまみ食いします(o^^o)
    タバコやめるとお米美味しいですね😂
    今まで食べてなかったのにタバコやめた途端お米の消費量すこいです(°▽°)

    • 10月15日
さな0223

我慢ですよね😅
私も以前は1日1箱程度吸ってましたが。3人目妊娠を期にやめました😅

たまにイライラすると吸いたくなりますが、結構高いし、家計にもひびくので吸ってません‼
旦那さんが吸う人なのと、友達も吸う子がいるので吸いたくなりますが、やはり健康にも美容にも悪いのでこのまま禁煙し続けたいと思ってます!頑張りましょ❗

  • どどどすこい

    どどどすこい

    高いですよね!
    よくもまーあんな毎日変えてました( ̄▽ ̄)
    辞めればお金浮くかな〜とか思ってましたか浮かないし💦

    旦那さん吸うと一緒に吸いたくなりますよね❤️一緒に寒い中ベランダで吸ってたな😂

    そうですね!我慢しましょう!

    • 10月15日
たーちん

アタシもすいたーい‼笑

(^_^;)でも、我慢しましょ。

我慢だよ。我慢。

  • どどどすこい

    どどどすこい


    我慢ですよね!
    お互い我慢しましょう!

    タバコ吸いたいくせにタバコの煙がダメで笑

    • 10月15日
  • たーちん

    たーちん

    ん?え?え?え?煙ダメ?笑
    ジャ、ガマンイラナイ、アタナヤメレル。ダイジョウブ。

    • 10月15日
  • どどどすこい

    どどどすこい

    近くで吸われると頭痛くなるんですよね( ̄▽ ̄)笑
    煙に敏感になりました!
    吸いたい気がするだけですかね?
    タバコ辞めて
    1年8ヶ月!

    • 10月15日
  • たーちん

    たーちん

    あたしは1年3ヶ月。
    1年3ヶ月間ずっと吸いたい‼



    気がする。。

    よーなー。。。

    しないよーなー。。。。


    吸いたい気がするっていう勘違いしてるってことにしませんか?笑


    ま、吸っちゃうと服着替えたり色々とケアがめんどくさそーで吸わないんですけどね(^_^;)

    • 10月15日
  • どどどすこい

    どどどすこい


    多分気がするんですよね( ̄▽ ̄)
    そうしましょう!

    着替えて手を洗っても息から出るんですよね…そう考えると子供のためによくないですよね。

    • 10月15日
ままり

私もイライラしたときに不意に吸いたい!ってなります😭
ひたすら我慢してます!断乳は卒乳までは頑張って乗り切ります(笑)

  • どどどすこい

    どどどすこい


    断乳した今吸いたいです( ̄▽ ̄)
    2ヶ月は大変ですね!
    うちの子ひたすら抱っこで…
    地獄でした💦

    無駄な税金ですし我慢しましょう!

    • 10月15日