※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊娠・出産

凍結胚盤胞を移植して今日でBT9日目です。病院での判定を控えてますが、…

凍結胚盤胞を移植して今日でBT9日目です。
病院での判定を控えてますが、移植して3日目くらいからタラタラと茶オリが始まり、出たり止まったり。

BT8日目にはこれ生理かな?という出血がありました。
一応検査薬を使うと、ごく薄く陽性の線が出ました。

BT9日目の今朝、生理のようなドロっとした、昨日より多めの出血があり、やはり生理が来たかと思いました。
今朝の体温がまだ高温だったので念の為朝イチの尿で検査すると昨日より濃いめに陽性の線が出ました。

が、血は生理のようです。
陽性判定なのに生理のような出血で不安です。
やはりおかしいでしょうか?
酷い腹痛は幸いありません。

化学流産や子宮外妊娠等の可能性もありますよね?

検査薬で陽性判定出たのに生理並みの血が出た方いらっしゃいますか?着床出血にしては量が多く、不安です。。
よろしくお願いします。

コメント